整体でこんな変化も!? ②

こんばんは!

今夜も
「整体での変化シリーズ」
をお届けしますね。

 

患者さん(40代女性)で

 

甘いもの大好きな方がいました。

仕事から帰ると、
ストレス発散で、
手当たり次第、
お菓子をモリモリ食べないと
気が済まない。

 

しかも、食べても食べても
満たされない。
結果、お腹がパンパンになるまで
食べてしまう…

 

ここ数年、それを続けて、
何と体重も右肩上がり・・・

 
 

その方が、2回目の施術後に、

 

「いつもなら帰宅後は
何かすぐにお菓子でもすぐに食べないと
気が済まないけど、
今日はそんなに切羽詰まってなくて、
余裕があります

 

いつも気持ちがささくれていたんだなと
気付きました。

 

身体だけではなく、
エネルギー的にも癒されました。」

 
 

とご報告を下さいました。
とても嬉しいメッセージでした。

 

その方は、今のお仕事も特にやりたいことでなく
なんとなく働いていらっしゃる感じでした。

 

本当は他にやりたいことがあるけど、
難しいからとりあえず働く、というスタンスでした。

 

でも、その気持ちを押し殺して、
帰宅後、お菓子を食べて、
自分の気持ちをごまかす。

 

でも、そんな自分に気付いた、

 

と、後日、彼女は語ってくれました。

 

いきなり、飛躍的な変化はできなくても、
まずは自分の気持ちを認めることから
始まりますね。

 

お客様の素敵な一歩に立ち会えて、
とても光栄です。
NEWS

次の記事

臨時休業のお知らせ