㊗️御礼㊗️美と健康マルシェご来場ありがとうございました✨

先週末7/19(金)にオンラインにて開催された

🎀美と健康マルシェ🎀

沢山のご来場をありがとうございました😊


💖日本最古のエステ💖
「お手当て」で内臓をケア!
健康になって美しくなる✨秘訣✨

というタイトルでお話しました。



今回は美と健康という内容のマルシェでしたが、

男性のお客様も強い興味を持ってくださり、

皆さまの関心の高さが伺えました!!

「健康」の土台の上にしか

🎀美🎀は成り立ちません❣



ご参加くださった皆様と共に、

セルフケアを実践しました✨

皆さまの大満足の表情をご覧くださいw

画面越しでも、皆さまの表情を見ながら

理解度も確認しつつ、

実際に💖変化の喜びのお声💖も伺えて、

私にとっても大変嬉しい時間でした。

今回は、肝臓ケアと頭のお水の話まで、

かなり難易度の高いセルフケアをお伝えしたのですが、


皆さまの集中力は途切れることなく、

最後まで真剣にご参加くださり、

感謝で一杯です🌈

ご参加くださった皆様、

誠にありがとうございました。



「お手当て」のセルフケアを学びたい方、

こちらから情報発信していきます❣

 ⇩⇩

自分の健康は自分で守る✨

そんな術をお伝えしていこうと思います。